むすめぶろぐ

むすめとゆったり。

第一次パパブーム

最近のむすめはパパが好きです。

よく「パパがいいのー」って言っています。

パパとお風呂に入りたいし、お風呂あがりはパパと一緒に移動したいみたいです。


ちょっと寂しく思える時もありますが、しめしめと思う気持ちの方が大きいです(笑)。

むすめのご指名なので旦那もなるべく希望を通します。夕ご飯を途中にしてお風呂に入ってくれた時はさすがに申し訳なかったですけど……。

ただ寝かしつけはどうしても私が担当です。

外出先の抱っこも、「ママがいい」となってしまう時もあります。昔に比べたら減ったので楽になりました。


パパブームが長く続いてくれることを心から願っています。