むすめぶろぐ

むすめとゆったり。

むすめとシール遊びができなかった話

もうタイトルのままなんですが。

シールをもらったのでむすめと遊ぼうと思い、紙を用意して、シールを剥がしてこっちに貼ってみよう! と声をかけてみました。

しかし、むすめはシールが指先にくっつく感覚が嫌なようで触らない……。

そう言えば腕とかにシールをくっつけられた時も嫌がって、早くこれ取ってと催促する感じでした。

 

子供ってシールが好きなもんだと思ってたのですが、やっぱり人それぞれですね。

前に児童館で、ばんそうこうがブームでケガもしてないのに貼ってる子を見ましたが、むすめはやらなさそう。

 

とはいえ指先を使う遊びもさせてみたいので、シールの楽しい遊び方を今度少し調べてみようと思います。